華やかな料理教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日はジム友さん4名

サトシさんのコンバットで知り合った

Mさんとhさんは元ANAのCAさん

お美しい方ですがサバサバされていて

来週からお嬢様のいるアルゼンチンへGWまで行くそう

5月の料理教室のときにアルゼンチンのワインをお土産にと 目がハート❤️

今日も行列にならんでくださりお菓子の差し入れありがとうございます😊


7名だとパーティみたいですね

みなさま美人さんで!

パティシエのSちゃんの新たな旅立ちに乾杯もしました








今日は業者並みの量でした🤣🤣


みなさまテキパキされてるから早かったのでつくばSCさんもお食事できてよかったですねー



トイレ工事してくださったMさんのおかげで

トイレもみなさま快適


今日はデザートが見事なので

別にしますね