チョコレート | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

つくばSCさんのダーリンから





ロイズのチョコレートを


最近つくばSCさんより

パパさんのほうが会ってる🤣🤣🤣

ジムでいつも素敵なジムウェアですねと声をかけてくださり そのあとは話は弾みませんが

呑んだら面白いパパさん

早く飲み会計画してくださいね💪


お腹空いていてなんか勢いで6個食べちゃった🤣


友人達のダーリンとも家族ぐるみのお付き合い

Eちゃんはさすがフランス系だから

美しくて魅力的ななんて夫にも言われたことないような歯の浮くような言葉を言えちゃう

嘘でも女性ホルモンアップしますよね⤴️

夫もそんな風に言えればねー🤣🤣🤣🤣