ガストデビュー? | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日から夫緊張

わたしが今日社交ダンスやってる1時間近く

駐車場で待ってるのもなんなんで


ガストにデビューした夫


タッチパネルできるかな?

一人で変じゃないかな?

なに頼もうとか着くまでそわそわどきどき



そして22時過ぎにクリーム白玉あんみつを食べたそう🤣

ドリンクバーも二杯も飲んだみたい

事前会計もできたみたい


ガストはわたしもデビューしてないわ

子供がいたときもファミレス行かなかったからねー


夫も全面協力してくれほんとに感謝です

ガストデビューおめでとう御座います㊗️🤣