ピアス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。






前から伺ってみたかった前野呉服店さんへ

料理教室の生徒様の呉服屋さんです






おひなさまがあちらこちらに



ドキュンしたピアスは


ユリアンさん


わたしは



ミモザのピアスにドキュン


美しの春展が3/3日まで展示されてます











水引の雛人形にドキュン

買いたかったのですが これは販売されてないそう





コーヒーまでいただきました


土浦の住民なのに土浦を全く知らないわたし

色々案内くださいました


近くを通ったらなにやら匂ったパン屋発見💡

そこにも行きましたよ