町中華へ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


筑波大病院に書類をいただいてから



レバニラ炒めが食べたくて

大成軒さんへ


夫が大学院くらいからたべていた町中華

子供たちのサッカーで日曜日帰りが遅いとか

夫が教えてくれ 何回か通った中華

3日前貧血気味で無性に食べたくて








隣の方が私が黙々とたべていたらえっ?って顔された🤣🤣🤣

ご飯たらなくてライス頼もうかなといったらまたびっくりされてました


ちなみにチャーハンは二人とも頼み夫は倍の量

火力がちがうから全て火傷級

餃子しゃべれないくらい熱く


うま煮は歯肉がむけた


お手拭きもないけど

これだけ食べて2670円


見た目よりギドギドしてなく

今度は麺類食べたいな🍜


二組待ちましたがガテン系の方が多いから食べたらすぐにでるから回転がいいし

でもひっきりなしにすごい人で常に満席です💓



大満足です

YUUさんのシバムが代行になり

夫も久々ゆっくりしてます


帰宅したので私はいまからマフィンをつくりますよ