バレンタインデー | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

たらない

作っても作っても足らない🤣

友チョコで予想外の方からいただいたからわたしたりとか ダンス最近お見かけしますが

名前知らない🤣 今度聞いてみよう



生チョコは

美容師のNさんから


右のは

夢ちゃんから夫と私に🩷🩷🩷🩷🩷

夫めちゃくちゃ喜んでます🤣



今日だけでこれだけいただきました


ダーリンお返ししなきゃね


さっちゃん柿山のおかき嬉しかった🩷



夢ちゃん

レッスンでた方に出口で


うまい棒初めて食べた🤣🤣🤣

夢ちゃんからもらってみんな目がハートでしたね


夫まで食べてました🤣

みなさまマミーさん駄菓子食べないですよねと躊躇されてましたが お気持ちが嬉しいのでありがたくいただきます