アディダスへ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は


Iさんご夫妻と

今日発売の

レズミルズウェアを買いに

アディダス銀座へ



松屋銀座の脇にできたんですね

昨年できたみたい





数年振りにはつばいでリーボックからアディダスに変わり初めての


着いたら白しかなくえー😱とおもいましたがいま船便できましたと段ボールからだしていただき

試着





着てみたらメンズがよかったのでメンズも買いました

コンバットのかたはメンズをレディースで着られるかたが多いの




数枚ずつしかなく

私達のいらないのを待ってるかたがいて

ネットはすぐに完売

でもサイズが違っていたからやはり試着して良かったです



ジム友さんにも頼まれたからもっと買いました🤣

Iさんも頼まれたもの

共通のジム友さんの誕プレも買いました


大川先生へは

サイズが売り切れてネットでまだメンズがありそちらで



今夜のコンバットと明日のイベントできます


この後ランチへ