いただきもの | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


今日は第三火曜日グループに

アリスベルのすぅちゃんが


みなさまに


お店のお菓子を

Nさんのお子様と同級生という奇跡




最近お友達になったジム友のMさんからは

千丸やのゆばを

ゆば取り寄せなきゃ

忘れていた🤣欲しい方ご連絡くださいね!


つくばSCさんからは


ミニコップうれしいですよね



パンまで

いただきましたー

明日朝のパン作らなくて大丈夫だ🤣🤣


みなさまありがとうございます

すぅちゃんも楽しかったみたいで

たまには他のグループにいくのもたのしいですね


今日は感極まって泣いてしまい申し訳ありませんでした それもかなりの号泣😭

ほんとに我が家は普通の人生を送れないのね

だから毎日のふとしたことに幸せを感じるし

いつなにが起こるかわからないから

いまやりたいことを迷わず選択したい

毎日平穏に暮らせることに感謝しながら


みなさまありがとうございました😊