いただきもの | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日


つくばSCさんから徳島のお土産を


パンもいただきました

これが今朝かならたすかり

また後ほど



めぐちゃん先生からは

福島のお土産を

昨日は夫がお世話になりました



夫のジム友さんから



健やかの健ちゃんから

夫に 京都のお土産のお返しかな?

小さいころに父が作ったのを味見した以来?

50年ぶりにみたらこんなオシャレな塩ラーメンになってました💓💓

夫はいつも健やか先生と呼んでます



A先生から

ビールをいただきました💓

先生から恐縮してしまいましたが大好きな飲み物💓ありがとうございます



なんと夫にまでいただき

夫はチョコに反応して帰宅してすぐに食べてました🤣先生夫にまでお心遣いくださりありがとうございます♪

甘い物が入っていてかなり喜んでました💓