花金ズンバ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

先週はわたしもJUN先生に個人レッスン受けていたのでもちろんズンバはしてなく

なんかとても久しぶりな感じでした



このウェア着たら緩くなっていた🙌

最後の追い込みでやせたのかな?

徐々に体重戻りそうですが🤣


JUN先生のズンバも夫と一緒に参加

今日鏡の自分をみてズンバのときも手がおかしいとおっしゃっていたのがわかった😅

デモで必死に直したつもりが終わるとまた忘れてしまいます😅

先生のズンバはあっという間すぎて1時間にして欲しいです 楽しかったです

終わったあと 参鶏湯の袋に舞踏晩餐会のお礼のお手紙を入れようとしましたが

もし漏れたらビチャビチャになるから

手渡ししました 先生のズンバにでたおかげで

社交ダンスに💃巡り会えてほんとに幸せです

これからもよろしくお願いいたします。


このあとサプライズが😭