参鶏湯 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

手違いで夕方香川から鶏さんが到着

2羽購入 

一羽わ我が家にダーリンに元気もりもりになってもらいたく💪

一羽は

27日にデモでお世話になりました


JUN先生に

個人的にお礼を





スープ多すぎて溢れた🤣



週末これでパワーアップしていただけたらなと

心を込めて作りました

社交ダンスのときにお持ちしたかったのですが

今日のズンバにお持ちします


お荷物になるので

事前にお話しはしてますのでサプライズにはなりませんが 喜んでくださるといいなー


一際出来の悪い生徒を根気よくご指導くださり本当に感謝しかないです。

いつかスタンダードで先生と舞踏晩餐会に出られたらいいなーなんて遠い未来ですが目標もできたし

焦らずゆっくり学んで行きたいと思います。

先生ありがとうございました。