久々に | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

夕方からずっと不携帯にしていたら


またこの数字

消すのも苦労します😥


1人でいけばいいのに

マミーさんと一緒に行きたいと


ゼビオ



もう何年も行ってません

子供たちがいたときは

試合ですぐにこわれ二万のくつをガンガン買われました🤣


夫はadidasのノースリーブがほしくないねーと帰ろうとしたら一枚ありゲット



大川先生とコンバット仲間にも30個エナジードリンクを差し入れ用に購入してました


たまにはいいねーと


このあとすぐに着替えて


1時間庭の手入れ


今日は一日色々できました

わたしが先に🚿浴びて夫が🚿の間に久々ちゃんとした料理をつくりましたよ