夜のジム活 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


夜はアディダスで

大川先生コンバット


夫はスーパーマンパンチがあるから

スーパーマンのアンダーアーマーを着るといったのに

あれ着てないと思ったら大川先生が黒着ていて同じのに変えたんだと乙女の顔していうから

私と先生苦笑い 

3日連続大川コンバットでさすがに

つかれました

からのボディバランス

身体が伸びます 開脚前屈ピターッとつきました

Sくんにストレッチやってもらったおかげですね

なんなくできたー



名前わからないジム友さんから京都のお土産

I夫妻から紅酢とヤクルトスワローズのクッキーを

ありがとうございます


明日は午前中オフ

社交もないので

SOYAくんのコンバットと神谷先生のエアロビクス

久々です 女性の先生ですが夫が大川先生すきなのとおなじくらい大好きな先生でしたが

時間帯が合わずいまは全くでてないので

神谷先生のエアロ楽しみすぎます😊

SOYAくん甘いものすきだからなにか作ろうかな?

楽しみすぎます