ジム活 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今夜はオーシャンで大川先生のボディコンバット

夫いわく5/8だから58番といいたいけど

この間夫があてたから

85番かな?と ドンピシャ

先生なんでわかるんですか?と🤣ジム友さんに馬場さんすごいと言われたら わたしにもみせたことない満面の笑み 複雑🤣🤣


始まる前に爆弾発言

昨日小指骨折しましたのでジャンプはできませんと

いったのに フロントやサイドキックやってるし

わたしでさえマウンテンクライマー骨折してからまだつま先だちできないのにやってるし

心配でした  

また取り寄せてブロススープつくらなきゃ

佐竹さんのボディバランスもでました

コアが鍛えられてバランスもいいですよね


もう2分で帰宅


夫と納豆とこれで軽くご飯たべます


ラテン

ズンバ

肩甲骨はがし

ボディコンバット

ボディバランス

よく頑張った🤣🤣