ZUMBA | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

jun先生のレッスン二本はほんとにひさしぶり

走ってチケット取れなかったから

23番目でしたが 周りの方々がまみーさんの場所よと空けてあり先生の目の前でZUMBA

復帰してから4回目だからなんとなくわかってきましたが ブラックピンクのKill This loveだったかな?やっぱりちんぷんかんぷん🤣みなさま上手ですねといったらラテンで習ったみたい

私も習いたい🤣

午前中に二本は久々でしたが

やっぱりいってよかったー

ラテンであわてて行きの靴下をそのままはいていて

ZUMBAでジム活用の靴下に履きかえて

帰りにまたあたたかい靴下に履きかえようとしたら



片一方ない💦💦💦

紛失物も届けないみたいで

もう一度みてみよう


帰り道で夫にジムバスで行ったと事後報告🤣

引きずって歩くからやはり疲れましたー

ジム活中はそんなことないのですが

もう少しかかりそうですね

JUN先生楽しかったです

明日は社交ダンス 二日連続ダンスで💃楽しみです