サプライズ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

料理教室中に

Uさんがきてくださり



旦那さまが経営する

会社の製品


売り物ではないからと





大小さまざまな


卸し金をいただきましたー

生徒さまにもと

20個近くいただきました


早いもの順なので

ほしい方はご連絡くださいね

小さいのでも


買うとこんなにします

同じものではありませんが


銅製品だから殺菌作用もあり

一生ものです


Uさん高級卸し金をありがとうございます😊

料理教室にいらしてる方だから今日はお嫁いりに買ったちょーお嬢様もいてふたりだけおもちかえりましたが みなさま喜ぶはず

私も大小使わせていただきますね

ご丁寧におもちくださりありがとうございました😊