久々のコンバット | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は久々のコンバット

満員でしたね


わたしにしかわかりませんが

体型変わってきましたよね


Hちゃん舞踏会より一か月ちょっとで2.5キロやせたから来年にはかなり痩せてるかも?ねといったら

A先生みたいに細くなれるかな?と夫🤣

彼の基準はJUN先生の奥様のスタイルが基準のようです💕それは難題です😅😅😅



今日も健ちゃんから姿勢が良くなって奥様綺麗になられましたねと

お世辞でもうれしい💕💕

コンバットは空いてる前提で通気性ゼロをきてきたから 蒸し風呂でしたが 最後まで全力でやりましたー縄跳び跳ぶところは昔チャンピオンだった杵柄

いまだ二重跳び50回は連続で最低できるから

思い切り跳びました🤣隣は社交ダンスのTさんでした Tさんは三つ受けたから3枚も賞状もらったそうすご〜い👏

オーシャンへ移動し

サウナへ入り

夜から目が冴えてきたマミーズでした