買い出しへ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

料理教室がおわり

昨日Kさんに頼んで

ブランデへ買い出しへ連れてくださいました

時間変更してしまいごめんなさいね🙏


いつも甘えてしまってますが

いつも快くありがとうございます



早速

Aさんからいただいたかごバッグで


ピクルスの材料買いました

明日はピクルスを作ります🥒


Kさんありがとうございます

ほんとに助かりましたー

犬の散歩間に合ったかな?

わたし動物飼ったことないから一度散歩するのが夢

料理教室してるから動物は飼えないからねー