ホットビスケット | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います


眠い

昨日はほぼ閉館ちかくまで

仲のいいジムともさん二人と大川先生

私達夫婦しかいなく 長居してしまいました

滅多にないしね

貸切は嬉しい😃




夫のお弁当はビビンバ

楽ちんでした


夫はバターシュガー


わたしは


ホットビスケット


昨日ケータリングのかたにさしあげたらおいしいと🙌🙌🙌🙌🙌来月やっちゃおうかな?

簡単すぎます🤣🤣😊


グルテン大好きなわたし

危険すぎる

明日から節制しなきゃ

試作作りがあるから痩せないですね


今日明日で今月の料理は終わりです!