笑える | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日のみなさま

いつも時間に余裕を持っていらっしゃるのに連絡もなく10分過ぎてる?


あれー

わたしおやすみされると聞いた?

一応ラインしたら

一週間間違えていた🤣🤣🤣


31日をカウントして第三木曜日と🤣🤣🤣


15年ぶりに間違えました🤣

まえは優雅にしていたらみなさまがきてしまい

慌ててすっぴんで料理教室をしたことも

そのときは材料が奇跡的にあり🤣🤣




パンの計量してドライイーストも牛乳に浸したので作りました



カスタードも計量したから

生野菜は今夜の夕食にしよう


明日美容院だから差し入れにしようかな?

ミニミニクリームパンを作ろう🍞


楽しい実験です