娘への誕プレ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

いい写真がありました


なんか

いい感じですよね!



娘らしい一枚🤣🤣🤣🤣

翔んでます🤣🤣


むすめに誕プレなにがいい?とラインしたら



なんだとおもいますか?

やはりおばちゃんだわ





はっ?






これで焼きおにぎりやパンを焼きたいと🤣


欲しいものがいいから送りましたが🤣🤣


そして先程



今日のお昼ご飯らしい


豚汁にハマってるそう🤣


蓮根と鶏肉の煮物

サーモンらしい

サーモンは前の日はアボカドとサーモンの丼だったらしい


夫は先日娘の手料理食べたいといってました


夫は娘が可愛くてしかたがないんですね


このときも涙目でしたものずっと🤣🤣



また娘が使ってくれたらお知らせしますね