美味しいレモン | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

あれ どなただろう?



きゃー

秘書のSさんが

私ね大好きな野口さんのマイヤーレモンをたーくさんくださいました



昔キッチンカーで飲んだレモンの味にドキュン🍋

その方に購入先をうかがいすぐに伺ってから三年?四年くらいになるかな?


これをいまからつけます

もう美味しすぎます💕💕

Sさん お腹にもいいからすぐにつくるねー


おかげで体重落ちました🤣🤣

昨日ジムでジム友さんにスタジオでだすか

トイレでだすか迷ってトイレを選んだわといったら

親近感湧きますーと🤣🤣

私ってどうやら 喋らないと上品にみえるらしく

公的には得することが多いのですが

一般では話しかけづらいと小学生からずっといわれつづけてきました いまは目が垂れてますが昔はキリッとしていたから怖いとも😅

難しいですね!


さぁいまから作ろう