若い肌? | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

いよいよマッサージに


先生肌綺麗 ハリがちがう

なんだろう? やはり食事?フローラ?

酵素?

触ってわかるんですねー

背中が肉がなく筋肉びっくりされてました

肩甲骨をほぐしていただいたらもう肩がぐるぐるに

今日格闘技すごいかも🤣🤣🤣

腕の手に近い方がいたたたた

足は足裏の左と脹脛がパンパンだったのが

羽が生えたよう 

リンパマッサージとリラクゼーションと

なんか全てが混ざったような素晴らしさ

指名は飯田さんがいいとおもいますが

彼女はバリの学校で本格的に学んだかた

整体もできるから運動してる私のつぼもわかるし

タイ式マッサージも ハワイのロミロミも

タイやハワイで勉強されてるから

オールマイティ

多分お客様に応じて多少ちがうかも?

私は胸がでかいから 脇の下と胸の間に肉が溜まりやすいの


それが

スッキリ


胸がスッキリみえますよね

巨乳にしかわからない悩みです

ここに肉があると 太ってみえる

オイルはやはりイランイランがすきなのね


癒されます


こちらの酸素オイルも追加でしていただきました



疲労回復にいいらしく

時間が経つにつれて楽になります

これ アスリートのマッサージにいくにもいいかも?


夫と仲良しもいいのか

30代の肌といわれました

いまだにお風呂のシャワー水弾きまくるから

全てがいいのかしら?


とにかくとてもよかったです

真面目な飯田さんもすき

ハーブも身体が喜んでます



他の部屋です


次回は夫婦で行こう


夫にすぐにメールしたら

いびき迷惑かけなかった?と

失礼よね 

寝たらしたかも?


整骨院に月に何度も行くと結構かかりますが

一度でこんなに効果あるなら

PLUSさんのほうがお得かも?


マミーズの生徒様はほんとに素晴らしい方々ばかりで私はしあわせですね


Yちゃん送迎までありがとうございました😊

幸せ