娘へ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は



動画配信でも大人気だった

中華ご飯



娘ちゃんからオーダーがきました







唐揚げもたくさんときました




これを冷ましてる間に

班の町会費をまわりました

いないお宅にいくのは非効率なので

事前に回覧板でいる時間を記入していただいた


夫の大学の大先輩が同じ班にいらして

次回班長になったら導入すると

考えたら幼い頃から無駄な時間が嫌いで

昔はカードじゃないころ

スーパーでぴったり払いたいからレジ打ちのいくらを暗算で計算してお釣りのやり取りをなくすとか 今日も15じに町会費を取りにくるようにだったから 14じ15分から料理をすれば

14じ55分に終わり着替えていけば15じにそのお宅に着く 逆算を必ずします

だからか時間にルーズな人が苦手

高等部から一緒のsちゃんは時間にきたことがないの でもなんか許されるキャラなんですよね

わたしはハチ公前集合でも30分前からいないときがすまないタイプ ママ友と付き合い多少緩やかになりましたが😆

息子の動画みたかた

マミーさんに息子さんそっくりといわれそうね

だからわたしの24時間は充実してるんだわね