ジム活 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は夫が夕方から21時過ぎまで会議だったので

ジョイフィットのお迎えができなく

ダンロップへ

松田先生の45分シバム

やはり45分だとたのしい

今日は曲にのりながら詩の内容を感じながら抑揚がつけられた


コンバットまで1時間あるので

ストレッチやバランスボールをして

コンバット

新曲抜くことも覚えたから

腿上げを抜いていたら足を上げろてきなジェスチャーを 他の方かな?と思ったら

わたしで 煽られると調子に乗るのでガンガンやったら 👍ナイスといわれ単純なわたしは

喜ぶ😃

こんやは餃子だけだったから

身体が楽だったー

さーていまからなに食べようかしら?

🤣🤣🤣