ジム活コンバット | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今夜はボディコンバット

かなり前のバックナンバー
YMCA
ジム友さんがリクエストと大川先生が西城秀樹さんがお亡くなりになったときの追悼でやった以来だったからちんぷんかんぷんでした😆
全体的に負荷が全くないから余力残りまくりでした
一本だけだったから70番前半がやりたいな
来週は
いまお気に入りのsintex からの神谷先生代行からのコンバット
水曜日わたし的にはつまらない日だから
めちゃくちゃ気分あがります
来週にはやくならないかな?

夫が飲みたいというので


M春さんからの黒ビールを
ドイツで浴びるほど飲んだときの味に似ている🍺
ビール太らなければ毎晩のみたいくらいすき😆
ビールはジョッキ🍺で10杯のんでも酔わない


明日は一日中忙しい日程になりそうだわ