高田賢三さん | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

先日世界的デザイナー高田賢三先生がお亡くなりになり
ものすごいショックでした
だいすきなデザイナーさんで
今日も先生の録画をみて偲んでます







だいすきな画家釘町彰さん
の作品が高田賢三先生のご自宅にたくさんあります



わたしの人生でこれだけ
品があってセンスのいいお宅はないですね

木の家がすきなシックな娘がこれはビデオに撮りたいと撮ってくれたおかげで
先生のご自宅と先生のお姿が残せました




折り鶴を壁面にするなんて先生はやはりすごい


釘町先生の作品と家具があいますね
先生の配色のセンスがだいすきで


じつは昨日は高田賢三先生の洋服を着てました
色違いで買ったくらいだいすきで

子供達にも
母がKENZOさんの洋服をたくさん買ってくれてました 息子も娘めKENZOさんの洋服で育ったと言っても過言ではないくらいなんです


先生は

81歳でコロナでお亡くなりになりましたが
81歳とは思えない肌艶と背筋がぴんとして
人生観だけでなくこのように歳を重ねたい師でした

10月5日はほんとに悲しい1日でした
コロナでこんなに偉大な方をも拐っていくコロナはやはりこわいと実感しました

先生ご冥福をお祈りいたします
そして大事に服を着続けていきます