もものスムージー | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます
6じ半に目が覚めたらみなさまはそのまま起きますか?
私はもったいないからもうすこし寝ようと
結果8じ半😆😆😆
寝るのが大好きなんです❤️



今朝は桃二個と氷甘酒のスムージー
贅沢ー
ホテルステイも一瞬考えましたが
来週からまた料理教室があるので
ホテル風なスムージーにしました


いちじくとパイナップル

最高

酵素だらけ😆😆


鶏もきます🐔
北海道からご注文いただきました
ブログを見てくださってるかたで
動画配信から 交流してます
北海道のかたとわたし 相性いいのかしら?