バストが | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日ユメちゃんZUMBAのときと神谷先生のエアロビクスのとき
なんか胸が育ってる?


先日お邪魔したときも
nさんやさっちゃんに胸がさらに大きいといわれ


恐る恐る測ったら

下着つけてなくて101cm😱😱😱😱😱😱😱😱

太ったけど それ以上に胸が育ってます
夫にも言われた気が😅

ジムだとブラジャーするからさらに大きくなるから
自粛生活でなにでこんなに育ったのかしら?
これ研究すれば 胸が大きくなりたいかたは
なるなも!

わたしはほんとにいらない 
重いんです
胸が小さくなる方法ご存知なかた教えてください
スポーツメーカーのブラジャーが買えないんです
ズンバのブラは外国だから心地いいの

娘も妹もバストがあるから
家系かな? 垂れたらただの釣鐘草になりますよね 
おかげ様で乳酸菌を20年のんでるから
老化を緩やかにするので 胸はたれずにパーンと張ってますよ!でもいつかは垂れるんだろうな
下着つけないでたれないのはこのおかげ