ジムから帰宅〜 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

途中で寝てしまいました😅
帰宅〜
今日もダンロップへ
2回め
20ふん歩いてジムへ

YUMEちゃんズンバ
前回よりは思い出し友人と一緒だったし
楽しかったー  なかなかマスクはなれませんが
Eさんのマスクでちがいます
YUMEちゃんに腰の使い方がセクシーと褒められましたー きっとJUN先生のズンバにでていてガン見の成果が少しでた?💕💕💕
嬉しいなー😊


次は神谷先生のエアロビクス
先生のいつもの激しさや回転も少ないからマスク仕様らしですが それでも復帰したばかりだから十分な動きです
動きも耳もなれてきてクオリティは別にして
昨日は間違えずに踊れた
感覚が戻ってきて 週一だけど二本とも
運動量が多いから 慣れたらわたしだけでも
ジョイフィット復帰しようかな?
といったら機嫌悪くなりそうだわね!
昨日はジムに

ユメちゃん 神谷先生 友人に試作を食べてもらいましたー
ユメちゃん友人からも美味しいといわれたから
大丈夫だったかな?



昨夜は25時にぐっすり
でした