社交ダンス? | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。



今日は
ズンバではなくラテンをレッスン受けました

ジムでも何回かうけてそのあとのズンバが自分なりに変わってきたのがわかり
今日も楽しみにしてました


JUN先生の奥様Aさん
きゃーかっこいい💕



釘付けで見ていたかったけど
習いたいし


へんな汗ばかりかきましたが
めちゃくちゃ楽しかったー
Aさんスタイルいいし
かっこいいし
JUN先生また惚れ直したかも?

女からみてもめっちゃすてきでした
cha-cha-cháを今日は教えていただき
足の位置やら美しく見える動きを教えていただき癖ついてるからchasséなど足を閉じるのが
難しい 音に合わせて何度もやっていただき
わかってきた


今日はズンバウェアはやめて

ラテン系なイメージ?
4年以上まえにかった
フォーエバー21のジムウェア

はらまわりがやばい 妊娠六カ月ですね
顔も二重顎
この醜い身体をみて頑張らなきゃ

先生ご夫妻今日も楽しかったです
ジムはまだいけないので ズームありがたいです