動画配信のせいとさま | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

動画配信もっと早くからやればよかった

わたしなんかのいるかしら?とか自問自答していたら2ヶ月

でもやってよかった
反応が早いし 


昨日ちぎりパンも作ったそうです

バターなどで作っていたそうですが
もう香りが違うと

先日いちごのババロアを作ったかたです
大阪の料理教室でファンになってくださり
めちゃくちゃうれしい😃



お子様が手伝ったそう

わたしの動画も楽しいといってくださり
まだ動画ないのですか?と😆😆😆😆
すべてお買い上げくださり

5000円のレッスン取る先生もいるらしいですからワンコインはやすいですよね
でも中身は濃いはず
kさんも中身が濃くてどんな本よりいいと
おっしゃっていただき😭

今日はマフィンをつくるそう
食育を兼ねたおうちじかん

すばらしいお母様ですね
他の方もぜひラインに送ってくださいね
料理教室のせいとさまからも送られてきたので
生徒さまも送ってね

みなさまに自慢ちゃうわ😆😆
kさんありがとうございます