まるみ麹 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

わたしって
いいものの感知能力だけはたかいの



ゆるんふるさんのセラドン焼きも
ネットで匂い
ご夫妻の人柄もよく いまではお付き合いさせていただく仲に


チーズも根気よく買っていたら
おいしいのがかえ
エビや鶏やほんとにわたしはめぐまれてます
そしていま


まるみ麹さんがとどきました

甘酒と塩麹
少なくとも茨城県南で広めたのはわたしだと
7.8年前に匂い
この麹で作ってから
格段に味が変わりました


いまでは人気の麹
そしてなかなかこの甘さにできなくて必ず買うのが白味噌
この品の良さはなかなかできない
京都の白味噌とはまたちがうの

これはたべた方にしかわからないわ
味噌汁ではなく生がいいの
ドレッシングやぬたや味噌とマヨネーズだけでもおいしいです

みなさまおススメでーす
いまから塩麹つくります