華やかなお花と | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日は起きられなかった
久々夫が行くよといわれていつも起きるのに
パンあるからといって寝たままをやってしまった💦💦💦夜ご飯ちゃんとしないと


昨日は祝典で
夫も花束をいただいてきました

大好きなものばかり

朝食は普通でもなんだか華やかに
花よりだんごといいますが
やはり花は嬉しいな


シュークリーム皮は昨日の方がカリカリでしたが
クリームは今日の方が美味しい


昨日苺を

買いましたが
前回美味しかったけど 名前違ってたかな?
このいちごはふつうでした

トーストが食べたく




カリカリ 中は水分があり美味しい!

夫は休日出勤
娘は大学サッカー⚽️を応援してくださったかたが亡くなられたので 友人と出かけていきました

わたしは気になる東京マラソンの最後の一枠を見なきゃ