ジムから帰宅〜からの赤ワイン | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムから帰宅〜
今日は4本でました
夜は二本 ボディコンバットとボディバランスにでました
コンバットはhさんの20番30番台のナンバーが中心 一曲初めてがありました!
今日は膝が痛いから無理せず足技はサイドキックとラウンドハウスキックとフロントキックにし飛び蹴りはやめました
最後ランニングマンニーやっちゃいましたが💦
こえだしは大声張り上げましたよ

御田寺くんのボディバランス
御田寺くんがボディバランスを始めたバックナンバーをやりました


アシュタンガヨガを
Mさんのを受けて衝撃をうけ
人間がこんなのできるのかとおもいましたが
🅰️型コツコツ型のわたしはまいにち練習し
いまでは
しばらくやらなくてもちゃんとカラスのポーズ
20秒でやめましたが それ以上できてました


悔しいのが 蛍のポーズ
なんかできる気がしたのですが 最後
尻餅ついてしまい
夫は唯一一人だけできて ドヤ顔
筑波大体育出身は関係ないけど 教え子の手前頑張ったのかな?
夫に負けたのが悔しかった😆😆
御田寺くんが卒業までにはできるように頑張ろうー
今日は娘もきていて
もう限界と2時間まてなく
ストレッチできずに帰宅



なんか薄い
あら甘い🤣

よつば生協さんのをちゃんとみないで注文していた
夫はこれは俺のものだと
わたしは辛口だから

たくさん飲めなかったー


明日は夫は休日出勤
娘は大学サッカーでお世話になったかたの訃報で遠出します
わたし一人だわ