雛人形 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

断捨離や
娘が大学時代に寮で使っていた
スーパーチェストはいらないといわれ
和室に運んだり クローゼットに運んだりしましたが なんかいまいちちがう

で悩んでいたところ
あっ雛人形出してないことに気づき😆
結婚できないとかいいながら
まず彼氏もいないしねー


小一までは可愛い感じで

夫と我が子ながら
なんて品のある顔なんだろうねーと
自画自賛してましたが
小ニからサッカーしたら
ボーイッシュに😆😆ひとは変わります😆😆


タッパーウェアにしまってるから
着物が色褪せません



筑波西武の外商で気に入り
義母に買っていただきました



品のあるお顔がお気に入り
ダイニングに飾りました



無事に飾れましたって
5分で飾れました

山梨は桃な花が咲く時期だから4月3日がお雛祭り
だからかなり飾れます