人日の節句 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます
久々筋肉痛の朝
エアロビクスだわ😆😆
正月ぼけでシャキッとしたコリオで回転こそは少なかったけど盛りだくさんな内容だったからね
幾分身体がしまったというか お腹が久々固くなってるわ🙌

今朝は

真ん中に七草粥をおいて
インスタ映え?


やはりご飯は左よ
インスタ映えでご飯やお味噌汁
おかずの位置がバラバラのかた多数ですが
わたしはやはり無理


卵焼きと七草粥だけですが
九谷中心だと華やか


切ったあとに
kさんからいただいた熊本のお漬物チルド室だったのに
残念



このスプーンは便利
先がつかないの


朝から米はキツいのですが
おかゆはすんなりはいりますね
二杯食べちゃいました

朝は夫と3往復ゴミ出しへ
15個くらいだしましたよ

気持ちいいです