美味しい頂き物 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日
料理教室にいらしたS川さんから

大好物をいただきました

日吉にあるLDK
Sさんの息子さまは慶應ボーイなので
そちらにご用事があると買ってくてくださるようで
なにいただいても美味しい

このラスク いままで食べた中でナンバーワン
軽いの
材料は半端ないこだわりで
米麹からできた天然酵母なの
あこの天然酵母 材料こだわりすぎてますよね

がまんできなくていま食べました😆

かすていらもこんな上品で美味しいのもなかなかなく
いまきた養蜂園の蜂蜜がみそかな?
この蜂蜜は非加熱だから 栄養がたっぷり
いつもありがとうございます



おひるごはんはかれーうどんに
朝つくった肉を乗せただけ


いまからまた色々やらなきゃ