ズンバからのパン屋 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は午前中
JUN先生ステップズンバが
Merengue Bachata  メレンゲ バチャータ
ドミニカ共和国が発祥のダンスなんですって
先生何年とか詳しくせつめいくださりましたが
右から左〜 でもダンスはちゃんと見ておぼえましたよー
ズンバのなかにも このダンスがなにげなくあるのも初めてしりました
基礎を丁寧に教えていただき曲に合わせました
こういうのもいいですね

つぎはズンバ
たくさんのかたがいらしてましたね
休みでも先生に会いたいかたがたくさん
昼間から盛り上がりましたよー
わたしはやはり迷彩のパンツがストレッチ効かずやりにくかったー
わたしが痩せればいいのよね
ズンバウェアが似合わなくなってきてる😅

めぐもりさんよりましたが
ほぼ完売


10穀ルヴァンしかなかった
めぐもりさんから柿とかぼすをいただきました
いつもお気遣いくださりありがとうございましす