休日出勤の夫 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます
ようやく体重落ち始めました
神谷先生のレッスンに出られなかったストレスかも?😆😆先生のレッスンでたら 1キロ落ちてました💕💕今日もあるからまた痩せそうだわ!

夫は休日出勤なのでご飯だけ炊いて
残り物で


今朝はしらすチーズトースト




ラストのいちじく
来年まで食べられないー

このあとクリームチーズの上にいちじくのせました
写真撮ったはずがない😱


昨日は17じにエルフに行ったのに奇跡的にめぐもりのパンがありラッキーでした

今日は即位の礼
各国の国王や元首が訪日されてますね
私は料理教室 友人達の料理教室です
賑やかになること間違いなしです
息子もきます