ランチつき 収納教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は大人二人お子様6名の収納教室でした
実際にお子様に自宅収納をみせたいとのことで
その前に
9名で乾杯


ガパオライスか 薬膳カレーを選んでいただき
たべてから 収納教室になりました

お子様の視点が逆に勉強になりました
しっかりとしたお子様なので
たとえば どこに防災グッズを置いてますか?とか

一番盛り上がったのは
やはりクイックプレス
みんな一人一人がやりたいやりたいと 
クイックプレスで洋服をたたんでました

お風呂のシャンプーなどの滑りはどうしてますか?とか 
質問にも みなさまがこたえてくれました

至らぬ点もあったかとおもいますが
ママたちがこの教室で 学び 料理や収納 掃除の意欲の向上されたのが マミーズ先生に出会えたからだとお子様たちにも会わせたかったと

有難いお言葉ですね!

私も学びの多い時間でした