ジムから帰宅〜からのピザ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムから帰宅しました
今日は笑えました
ダンロップへYUMEちゃんズンバに出ようとして自転車に乗ろうとしたら自転車がない😱
えっ?あっ昨日駐輪場に置いたまま
どうにも歩きでは間に合わず帰宅したら夫が一瞬帰宅 近くまで送ってもらい K先生のファンカーディオに余裕で間に合いました
K先生のレッスンはジョイフィットともちがうコリオで なんだかラストのラストで とばしてしまい完璧に踊れなかった😅 ストレッチの時間になったら 右足が曲がらなくて今日は一本でよかったのかも?
終わったら急いで帰宅
夫は今日はヴィスポ Nさんが遊びにきたので大川先生驚いたかな?
Nさんの妹さんYさんから

黒酢ドリンクを箱でいただきました💕💕
お気遣いくださりありがとうございます😊
美人姉妹で スタイル抜群 今日はヴィスポは華やかだったはず


夫が帰宅し一緒にジョイフィットへ
お風呂からあがり ぎゃー‼️着替え忘れた😱
スプリングコートがあったので羽織ってきちんとボタンをして 髪の毛乾かしていたら 知り合いのジム友さんがいらして
どうしたんですか?と 私ってしっかり物にみえるみたいで ちょいちょいやりますと中スッポンポンといったら 意外?と言われた

帰宅したらお腹が好きすぎて ピザを焼きました

半分食べてもまだお腹がすいてる

いまからまたごそごそしたいなとおもいます