令和に乾杯 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムから帰宅
ちょうど平成から令和になるのを自宅の駐車場で迎えました

平成最後のスタジオはK先生と信平先生で幕を閉じました
今夜は大晦日の感じでした
静か   K先生のステップも珍しく少なかった
今日は  そんなに難しくなかったのですが
通しで最後 間違えた💦平成最後は完璧に終わらなかった💦右膝が曲がらないくらい痛かった
つぎはエアロビクス  今回の振り付けすきだなー
ひとつの物語になっていて できましたが
先生のようなキレにはなってない💦
令和に持ち越しです  
多分できないはずなのに足が麻痺していて
toneもでた
新曲ならきつくてですが今日はミックスで
ランジ や跳んだり 走り込みだったから
いつもの半分以下の楽さでした

ストレッチは30分くらいでやめ 令和に帰宅したくて でも乾杯は5分遅れました
ミャンマーのビールで令和に乾杯しました


令和最初の食事は赤福

Yさんのお母様がわたしにも買ってきてくださり
幸先よさげですよね

ありがたく
いただきました!
お母様ありがとうございます😊



平成最後も、ジム活で終わりました
令和最初は ゆめちゃんズンバからはじまります