息子帰省? | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

息子さま帰省し20分滞在でもう都内へ帰りました💦

息子の彼女さまから
中国のお土産をいただき
夫とお茶

パイナップルケーキ大好き💕

彼女さまありがとうございます

ゆっくりできるかと思ったら
ユッケジャン食ったら帰ると

これだけ

今朝お肉屋さんにきてもらい ヒレ肉やら買っていたのに サッサと
内容は話せませんが 息子が所属していたサッカーチームに鶴の恩返ししたりと 粋なことをしてるのを聞いてなんだか嬉しくなりました

と 話をしていたら息子がいきなり
彼女が母さんのブログみて 厚焼き玉子サンドつくってくれて 味似てたわだと😅
わたしのブログみてる?
日本語も読めるのかしら? TOEIC950点取る才女らしく 料理もわたしのブログみただけで
つくれるのは すごいお嬢様かもとなんだか
会いたくなってきました😆😆

我が息子わたしが思うよりすごいこかも
自分がやってきた全てを生かして仕事をしてるところが 抜け目ないというか 賢いというか
我が夫婦の凡人からよくあんな子が産まれたなと
我ながらびっくりしてます‼️
わたしも仕事に関わりたいと思うくらい😆
無視されましたが💦💦💦💦