スタバ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

料理教室初日は緊張するので
お昼寝つきになりますが 興奮してるのか

スタバでソイラテを飲みにきました

その前に銀行のATM🏧に寄り 並んでいたら
前の二人が外国人 
どうやら キャッシュディスペンサーが初めて?
お給料を下ろしにきた感じ
ですが なんだか 操作がわからないみたいで
お節介おばさん
英語で話しかけたら 英語がわからないみたい😱
大渋滞になってるので 
わたし人生 はじめて他人のカード操作しちゃいました といってもタッチパネルですが
日本語わからない 英語分からず 
お礼もいわれず ただのお節介おばさんになったのは事実ですが もっと渋滞になったから
並んでいたかたは 喜んでくださったかな?



今日はジムが休館日なので
雑誌を持ち込み 久々ストーリーを
はじからはじまで ゆっくり見られましたー