親戚一同?新年会 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

先程の続きー



つぎは茶碗蒸し
なんと 地元のチーズ モッツァレラをいれた
茶碗蒸し これ 斬新だけど めっちゃ美味しい


孫に注がれて父はさらに呑み
何回二号酒頼んだかしら?

妹にも 

今日は父と妹が酒飲み王でしたね


鰆の焼き物 上品で美味しかった



フルーツトマトとタコのサラダ

この後からもうぐっちゃぐちゃになります


襖のとなりに つくばscさん家族  Mさんご一家がいらっしゃり うちは実家の両親もいるので 一応離していただいたのもつかのま
二人のダーリンが乱入😆😆 なぜかつくばscさんダーリンが父と話があったのか

このあともお開きまでずっといました😆

父はシャイで頑固だから 懐くのに時間がかかるのに 一瞬で打ち解け つくばscさんのダーリンが父を乗せて気持ちよくさせてくれたんだなと ありがたかったです  父は若い方と まぁ飲み続けましたよ


えっちゃんは妹と 
このあと パソコンを持ってきて 動画をみたりと
物理学者でかなりのインテリなので 色々勉強になります


握り

もうおなかパンパンになるくらい
たくさんの食材と贅沢な内容に みんな喜んでました


娘は産まれたての
Rちゃんを抱っこして 子供すきみたい


デザートまででて お昼間から贅沢な時間を過ごせました


えっちゃん 物思いにふけてます?

びっくりしのが 次男のSちゃん 夫をみるなり飛びついて抱っこ  しばらく 嬉しそうに抱っこされたままでした
初めて会ったのに わたしは何度もあってされたことないのに 夫子供には人気あるのかな?
居心地よさそうでしたよ

まだまだ続きます