ヴィスポで仮装 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は週1ヴィスポの日
O先生のスタジオ二本でました
告知してなかったので 仮装したのは私たち夫婦とIちゃんだけ 

先生も被り物だけ
私たち夫婦にいつも付き合ってくださる筋トレ女子Iちゃん  肩周りの筋肉やばいの
SNSは許可頂いてます

先生この帽子を途中で脱ぎ捨てたら

これになり わたしの目の前でやったからかなりツボで笑いが止まらなくなり 🤣🤣
わたしがきたふくも去年来たのですが
肩周り筋肉がついて きつかったー


わたしのカボチャ噛まれた😆😆😆

なにもいわなくても 顔の対応が早い

3人でタイ式ヨガのまえに 少し遊んでもらいました  

タイ式ヨガは男性が増えましたね
タイ式ヨガで 肝臓にいいポーズは必ずわたしをみながら飲みすぎ注意といじられます😅失礼しちゃうわ!見た目そんな風に見えないからバレちゃうわ😆



帰宅したらホットりんご ホットヨーグルトをつくりいただきました


今日は25時に寝ますね