ジム友さんの料理教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日はコンバット仲間のジム友さん
Nさんは料理教室いらしてますが もうひとりのYちゃんははじめて  ドクターなんですが さっぱりした いいかたです

新築祝いに料理をおもてなししたいと
終わったらこのままだされます
Yちゃん我が家の分もだから
たくさん

ポッピアクンも揚げました


タコ飯

サムジャン
ポッサム豚
ピクルス
よだれ鷄


キャロットドレッシング


など7品つくりました

休憩して わたしのとっておきのマロンマフィンとほうじ茶ミルクをお出しして
皆さまお持ち帰りにさないました
我が家もこれを 夕飯にしますから楽チン

お夕飯が楽しみ〜


Nさんがわたしがすきなめぐもりさんに寄ってくださり マミーさんのすきなパンをと
聞いて

買ってきてくださいました


めぐもりさんからはマミーさんにと
ライムを! 
デトックスウォーター作ろうかな?
Nさんありがとうございました😊

おしゃべりしながら楽しい料理教室でした