ジムから帰宅〜からのビールと新たな出会い❓ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムから帰宅〜
今日はO先生のコンバットにでました!
夫はでられないのが寂しいのか ガラスのドアからずっとみていて😆水休憩のたびに
旦那様どうしたの❓と質問ぜめ😊ありがたいです!
今日は54番 一二回はやってますが あまり覚えてない😆でも楽しかったー 盛り上がるし先生もなんだか楽しそう
私も今日は腰が重く80パーセントしか頑張れなかった😅
終わったあと 先生に型を習ったりして😃
先生もやってる最中 夫が恨めしそうにしてるのをみていたみたいで慰めてくださいました

帰りに近くのスーパーに寄ったら
コンバットでご一緒で昨日ズンバにもでてらした彼 
私服も素敵ですねーと褒められて💕そこから立ち話をしていて なぜか夫が昨日ぎっくり腰に
と話したら もし治らなければ僕に❓
整体師なんですと 治療院の名前を調べたら
ジョッキーやメダリストが通うすごい先生と判明
明日夫は連絡してみるそう  

帰宅後は
{0E203094-02AA-4DBE-AF8A-2ED78E1C75B2}

{AE541635-02B7-42B3-8E07-444F5106A541}

{6E196668-DAB4-4E2A-94E9-BDCFC6B67031}

ビールで乾杯しちゃいました



華みやびすきだなー
またニじに ねまーす