料理教室2 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は人数が多くても ガチャガチャせずに
割と丁寧な料理教室ができたと思いますが
みなさまいかがでしたか?

{A672C7EC-C68A-4685-BD47-84D0B823C5BA}

みなさまお綺麗ですが 伺ってなかったので
つくばSCさんは大丈夫かなと😆😆


クリスマスしか撮りませんが たまには不定期に撮るのもいいですねー

{769BEDDA-A166-44C8-A72D-643DEBA832F2}

お土産に姉妹からいただきました
みずほは滅多にいけないから嬉しいです

おばさまの Mさんからは 大阪のお土産の
蓬莱の肉まんをいただきました
{88D1107E-61F7-4298-B81E-D4B7C4D7ECBC}

スチームイットで蒸して

{E142B3F6-1D5D-4A94-9A45-398AB9473242}

いま おやつにいただきました😊

{E1C38408-0D36-436D-9A97-84A213143FA9}

Aちゃんからは
四月から職場復帰されるので みなさまと私に
いただきました
もしかしたらまた 近いうちに来れるかもしれないので またおまちしてますね

{8450B0E1-E6AF-4A6B-A815-0E08C6BAF7A2}

{AAEA424D-B025-4935-A7CF-D202979EC38E}

ヴィタメールはチョコレートしかいただいたことなく
マカダミアショコラ初めて
危険なほど美味しい
一枚で終わるかしら❓😆😆😆
Aちゃんありがとうございます😊


今日もなんだかとても1日が充実した日になりましたね
夜はうふふ 大好きなK先生のレッスンがあります
明日は休日だから 思い切り動きましょう